「L’s Kitchen」の『チュロス』など(関西外大御殿山キャンパス)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは関西外大御殿山キャンパスにある…

L’s Kitchen

チュロスなど(150円税込です!

L's-1904163
棒状のものがチュロスで、手前がクイニーアマン。

L's-1904161
メニュー。

L's-1904164

今回食べてみて思ったのは

揚げたてチュロスで夢の国美味しかったです!!!

これまでにも何度か挑戦していたものの、たまたま休みやったりしてなかなか入れなかったL’s Kitchen。関西外大生じゃなくても利用できるとのことですし、行きたくて仕方がなかったんです。

一応門で警備員さんに声をかけ、自転車を置いて利用。

久々に関西外大に入ってみると、学生さんめっちゃおる。ちょっとアウェイの気持ちで店頭までいくと、12時40分時点でまさかのクイニーアマン以外全部売り切れという人気状態でした。

お店の方いわく、こんなに早くに売り切れるのは滅多にないとのこと。
どうしようかとメニューを見てみたら、オープン時よりもメニューが食堂系に近づいていることに驚き、狼狽えていたらお店の方から

「チュロスなら今揚げてるけど、あと5分くらい」

って言われたのでチュロスを注文。せっかくなので2本。
写真を撮りに事務所に帰るまでの間に、揚げたてのチュロスを食べると……

イエスチュロス!!

まるでテーマパークにきたような、揚げたてのチュロス。あの味。あの味。
そう、温かくてなんだか嬉しくなるあの味!

それが150円で食べられた僕は満足です。クイニーアマンもサクサク加減が良かった。

食べ終わった後は、

「チュロスのテイクアウト専門店とかできひんかな」

そんなことを思いながら仕事に戻りました。

L's-1904162
外観。

◇ L’s Kitchen
住所

大阪府枚方市御殿山南町4

営業時間 

ベーカリー&カフェ 10:00-14:30
フード 11:00-14:30

リンク
食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?