「まーだだよー」の『フルーツタルト』など(枚方市牧野下島町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ナオが食べてきたのは牧野下島町にある・・・

ふらんすがし まーだだよー82 牧野本店

フルーツタルト (490税抜)ショートケーキ(420円税抜)です!

※価格は2019年12月10日時点のものです。

まーだだよ-8
フルーツタルトとショートケーキ どちらもいちごがツヤツヤしていて美味しそう。

まーだだよ-13
もう、見ただけで美味しいと分かります!

ショートケーキを食べたすどん@ひらつーの感想は‥‥‥

徒歩旅行中にひらつーがショートケーキばっかり記事にするのでつい食べたくなりチョイスしました。
食べてみると、クリームさっぱり、スポンジケーキはたまごらしさを感じる濃厚さ、フルーツの甘酸っぱさのコラボ。
クリームにつつまれているようで、ケーキとフルーツのインパクトが強い。これはまるでサンタクロースの本質は衣装ではなくプレゼントをくれるところであるというところによく似ているなと、思いましたがそれは別に特に関係ない気がします。

とのことです!

まーだだよ-7
続いて、フルーツタルト

いちごが好きな人にはたまらないタルトです!下のクリームは生クリームとカスタードクリームの2種類入っていて、私好みの甘すぎない甘さが嬉しいです。

初めて食べたのに懐かしいお味

タルト生地はアーモンド生地でずっしりとしていたのですが、いちごとクリームと一緒にぺろりと食べてしまいました。美味しゅうございました

まーだだよ
店内もクリスマスのムードです

まーだだよー
外観。以前にお店みせて!などで紹介しています。

◇ ふらんすがし まーだだよー82 牧野本店
住所

大阪府枚方市牧野下島町8-11

電話番号
072-850-8634
営業時間

8:30-19:30

定休日
なし

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)
※クリスマス限定商品は数に限りがあるため、売り切れの場合もございます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?