「la. cafemeal by Mignon」の『オムハヤシ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのはビオルネ地下1Fにある……

la. cafemeal by Mignon

オムハヤシ(700円税込)です!
※価格は20171213時点のものです。


オムハヤシ-1712133
オムハヤシ-1712135
メニュー。
いろんなジャンルがあります。

オムハヤシ-1712132
湯気が撮りたかったんですがあまり写らず。

オムハヤシ-1712134
スプーンで割って中身。

今回食べてみて思ったのは
やさしさに〜包まれたなら〜♪美味しかったです!!!

オムライスとハヤシライスの組み合わせ、オムハヤシ。
ハヤシライスの甘味と酸味のバランスが絶妙ですごい優しい味で、それとトロふわ絶妙なタマゴ加減。

優しいハヤシライスと包み込まれるようなタマゴ。頭の中にユーミンが思い浮かびます。

これは熟練の技やなーと思っていたらそのとおり、お店の店長さんは以前ビオルネ3FにあったカフェテラスM2の方なんだそう。そりゃあ美味しいわけです。

食べ終わった後は

「オムハヤシって家で作ろうと思うと手間がめっちゃあるし、外食で食べるのは賢いよなぁ」

そんなことを考えながら帰路につきました。

◇ la. cafemeal by Mignon
住所
大阪府枚方市岡本町7-1ビオルネ地下1F
営業時間 

9:00-20:00

電話番号

072-807-7098
定休日
不定休

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について