「マガリカレーモグモグ」の月イチ土曜限定『幻のキーマカレー』(ABCセンター)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのはABCセンターのBar RESTOで月イチ土曜営業している……

マガリカレーモグモグ
幻のキーマカレー700円税です!
※価格は2019年10月19日時点のものです。

モグモグ-1910191

モグモグ-1910192
キーマということで、細かめの具材がたっぷり。

モグモグ-1910194
店内。

モグモグ-1910193
取材に行った時のメニュー。さらに増えたようなので、こちらの投稿をどうぞ。

今回食べてみて思ったのは、

ココナッツあまから美味しかったです!!!

開店の取材にいったついでに頂いてまいりました!幻のキーマカレー!
そういえばどう幻なのか聞き忘れたなぁと今更ながら思いますが、カレーの風味としてはココナッツがめっちゃ効いている系のキーマカレー。

でもココナッツで甘そうな雰囲気を出しつつも、辛すぎない程度に適切な辛さがあり、甘くて辛くてココナッツ〜〜!!なカレーに仕上がっておりました。

なかなか家でココナッツカレーを作ろうと思うと、バランスがとりづらかったりしますが、見事なバランス感覚で美味しく食べられるカレーでびっくり。ん〜さすがお店!という感じです。

食べ終わった後は、

「間借りカレーシステムが枚方でもっと普及したら素敵やな

そんなことを思いながら帰路につきました。

モグモグ-1910195
外観。次の営業日は明日11月9日です。

◇ マガリカレーモグモグ
住所

大阪府枚方市宮之下町7-22 ABCセンターA29号(Bar RESTO内)

営業時間 

11:00-17:00
営業日
月イチ営業。Twitter参照
電話番号
072-853-5855
駐車場

リンク
Twitterアカウント / Instagramアカウント

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?