「マムキチカフェ」の限定20食『しっとりローストビーフランチ』(枚方市出口)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回、お枚の方が食べてきたのは、枚方市出口に最近できた

moms+kitchen&cafe『マムキチカフェ』
限定20食
しっとりローストビーフランチ
(1200円税抜)です。
※価格は2019年5月31日時点のものです。

名称未設定-1
きれいなピンク色のローストビーフが、たっぷり盛られてきました!

1
こちらにライスがセットに。

更に洋風(?)のわさびもありまして、ピリリとしつつもお肉の甘みを引き立たせてくれます。

メニュー名に取り入れられている通り、とてもしっとりしていて柔らかいのに弾力もあり美味しいです。

肉厚なんですが一口サイズなので食べやすく、まるでローストビーフを海苔のように、ライスを包んで食べたりしちゃったりしました笑

付け合せのポテトサラダの食感ももっちりしていてなめらかで…好き。
4
こちらはアイスココア 550円(税抜)
おしゃべりが弾み、ランチ後にカフェタイム。上にホイップが乗っていておしゃれです♪

IMG_2201
メニュー 2/3/4/

キッズメニューもあり、店内もお子様連れで行きやすいアットホームな感じ。ママ会をしてる方達も見受けられました。

ゆっくりのんびりお喋りができる空間で、ベビーカーでも入店可能。
外観
外観もおしゃれで、ちょっと隠れ家チックな所が魅力的です。

◇moms+kitchen&cafe マムキチカフェ

住所
大阪府枚方市出口3-6-20

電話番号
072-813-9924
営業時間

ランチタイム 11:00-15:00
カフェタイム 11:00-22:00
ディナータイム 18:00-22:00(LO.21:30)

リンク
食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

地図ではここ↓

◆関連記事
これまでのお枚の方のグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?