「ミールトゥギャザー ルーフテラス」の『牛肩ロースのチーズトマト鍋』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回おさや シュン ばばっちが食べてきたのは枚方T-SITEにある…

MEAL TOGETHER ROOF TERRACE
(ミール トゥギャザー ルーフ テラス)


 牛肩ロース
チーズトマト
(1人前3,500
円税別

です!
※価格は2018年11月1時点のものです。

ミールトゥギャザー-18
どどーーーん!!
コースになっていて、牛肩肉トマトチーズ鍋の他に・・・

(↓クリックで料理の拡大写真が出でます)
ロメインレタスと自家製スモークチキンのシーザーサラダ

・デザート(写真には写ってないけど付いてきます)
を一緒に食べることができます!!
なんと豪華
全部詳しく紹介したいくらいですが、メインはお鍋なのでお鍋中心にいかせていただきます。
ちなみに上の中では『鯖と茸のカルピオーネ』が3人のお気に入り!

ミールトゥギャザー-28
お鍋はグツグツ煮込んで上からとろ〜りチーズをかけます。
トマトベースのスープに溶け込んで…いいにおい

ミールトゥギャザー-35
小皿によそって、いっただきま~す!!
スープに野菜とお肉、そしてチーズの旨味がぎゅぎゅっと詰まっていてお料理の1品と言ってもおかしくない美味しさ

ミールトゥギャザー-38
あぁ…スープを一気飲みしたい…その気持ちをグッと堪えながら、ご飯を投入。
溶き卵も流し入れて

ミールトゥギャザー-42
トマトチーズリゾットの出来上がり!
これまた料理名がついてもおかしくない仕上がりで、お腹いっぱいでもペロリと食べちゃいました(笑)

ミールトゥギャザー-43
ひらつーでも何度か登場しているミールトゥギャザー ルーフテラス。
枚方T-SITE8階にあって、テラス席は眺めも抜群!ランチから本格ディナーも楽しめます。
(メニューはこちら
正直イタリアンのお店のお鍋ってどんなんなんやろ…?とドキドキしていたんですが、もう予想以上のお味

シュン@ひらつーも「トマトとチーズが濃厚でウマし!シメのリゾットも食べられて大満足です!」とのこと。

洋風のお鍋って枚方ではなかなか味わえないので、気になる方はぜひ食べに行ってみてくださいね!!

▷MEAL TOGETHER ROOF TERRACE
(ミール トゥギャザー ルーフ テラス)

営業時間 
LUNCH / 11:00~15:00(l.o.)
DINNER / 17:00~22:00(l.o.)
DRINK / 11:00~22:30(l.o.)
定休日
なし
住所 
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 8F
電話番号
072-841-7400
リンク
HP
(*価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

地図ではここ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?