「なかなかの森喫茶室」のかき氷『コーヒー』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは王仁公園そばにある…

なかなかの森喫茶室

かき氷 コーヒー(600円税込です!
※価格は201784時点のものです。

なかなかの森-1708042
なかなかの森-1708043
ズーム。

なかなかの森-1708041
メニュー。
しょうが、ブラックベリー、りんごとアップルミントという気になるかき氷も。

今回食べてみて思ったのは
苦味と甘味のバランス美味しかったです!!!

読者さんより情報提供をうけお店へ。情報提供ありがとうございます!

悩んだものの、今回はコーヒー味をチョイス。
かき氷はふわふわレベルがかなり高く、沈み込ませたらそのまま永遠に落ちていきそうな柔らかさ。

コーヒー味となると、シロップにコーヒーらしさを追求しすぎると苦味が強くなってバランスをとるのが難しそうだなぁと思います。
ですがこのかき氷はやや甘めのシロップに、下部に仕込まれているコーヒーゼリーの苦味でキレイにバランスがとれている、そう思えるかき氷でした。

「これまでココのかき氷を知らんかったとは、まだまだ世界(ひらかた)は広いよなぁ」

そんなことを思いながら帰路につきました。

1
外観。これまでにも何度か記事にしています

毎年僕の中で行われている枚方周辺かき氷巡りの旅!
今年もこだわりのかき氷をドンドン紹介していきたいので、
かき氷情報の提供、おまちしております!
参考に
もどうぞー!

 

なかなかの森喫茶室

住所

枚方市王仁公園2-2

営業時間
11:00-17:30(L.O.17:00)
電話番号
072-845-6582
定休日

日&月曜日
駐車場
関連リンク
公式サイト / 食べログ

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

◆関連リンク
これまでのすどん@ひらつーのグルメ