「Cafe nicomaru」の『お野菜もりもりカレーランチ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介するひらつーグルメ。

今回は、
ばばっちばばっち@ひらつーが食べた長尾谷町にある…

Cafe nicomaru
(カフェ ニコマル)

お野菜もりもりカレーランチ
1,000円(税込)
*価格は2018年月1日29日時点。

です!

nicomaru-47
サラダと自家製ピクルス、そして本当にお野菜がいっぱいなカレーがセットになっていてとってもカラフル♪

nicomaru-53
カレーの種類は日によって違い、この日はキーマカレー。
ご飯は雑穀米でとってもヘルシー!そんなに辛くなくて食べやすかったです。
他のランチセットも内容は日替わりになっていて、Today’s menuで確認できます。

nicomaru-40
一緒に行ったおさや@ひらつーはパスタランチ(1,200円)を食べました!
スモークサーモンのクリームパスタをチョイス。

▷その他のランチ季節限定メニュー

nicomaru-33
店内にはnicomaruのイメージキャラクターが壁に映し出されていて、ほのぼのした雰囲気
ソファ席(1/2)もあるのでゆっくりくつろぐことができそうですね。

nicomaru-63
おじゃましたのが節分前だったので「恵方巻」の看板が。これもめっちゃ気になってました(笑)来年またあれば食べてみたい。

去年の11月25日にオープンしたCafe nicomaru。
お昼すぎに店内に入るとお子さんを連れた人(子ども椅子あり)、女子グループ、年配の方まで幅広い年代のお客さんでいっぱい!!
野菜がたくさん食べられる健康的なランチの他にも、ほっこりできそうなドリンクや店内で手作りしているケーキ焼き菓子もありました。

またほっこりしに行きたい。そんなカフェでした
ごちそうさまでしたー!!

▷Cafe nicomaru
営業時間
月・火・水 9:00-17:00(L.O.16:00)
金・土・(日) 8:00-17:00(L.O.16:00)、19:00〜23:00(L.O.22:00)
※日曜日の夜は予約のみ
モーニング -11:00
ランチ -14:00
カフェ -18:00
定休日 木曜日と不定休
住所 枚方市長尾谷町3-17-26(地図
電話番号 072-807-8825
駐車場 店頭2台と恒遠産婦人科さん横駐車場2台
リンク Facebookページ / Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

MAP

◆関連記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?