香里園のオリジン弁当でも12000kcal5kgのお弁当「肉の城壁」取り扱ってる

香里園のオリジン弁当でも12000kcal5kgのお弁当「肉の城壁」の取り扱いがあります。

お弁当-2004272
(オリジン弁当 香里園店)

オリジン弁当は2月9日からテレ東「デカ盛りハンター」などとのコラボ商品として15000カロリー5kg約10人前のお弁当『肉の城壁』のキャンペーンを行なっています。

main
(リリースより画像)

肉の城壁という名前にふさわしいこの商品ですが、香里園店でもやってるのか気になったので確かめてみたところ、ちゃんとやってました!まぁ当たり前なんですけど。

見てください、このボリューム!

肉の城壁-2102181
もうすごいんです、めっちゃ重いんですよ!!

肉の城壁-2102182
肉の城壁という名前にふさわしい、肉とごはんしか入ってない、みたいなこのお弁当。野菜はない!

肉の城壁-2102183
ペットボトルと大きさを比べてもほら〜!

……というわけで、

ひらつー、肉の城壁かいました。

6290円しました!

まさかこれを1人で…?

というのはさすがに無理なので、この肉の城壁は一般人は何人いたら食べられるのか確かめるライブ配信をしてみたり↓

1〜2人ずつ食べているので、めっちゃ長くなりましたが暇だったら見てみてください〜!

普段動画ではあまり登場しないひらつーメンバーがたくさん出てますので「あの人こんな声やったんや」現象起こせるかも。

肉の城壁をちょっと食べてみたい!と思った方は、2日前までの完全予約制なのでそれに気をつけてもらえれば〜。

すどんの感想としては、香里園から持って帰るのがすごい大変でした!ということです(笑)