「札幌らーめん」の『やきめしスペシャル』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回
すどんすどん@ひらつーが食べてきたのは村野高見台にある……

札幌らーめん

やきめしスペシャル(980円税込)です!
※価格は2018129時点のものです。


札幌らーめん-1801291
札幌らーめん2-1801291
メニュー。クリックで結構拡大できます。

札幌らーめん-1801292
やきめしスペシャルのやきめし部分。

札幌らーめん-1801293
麺は中くらいの太さで、澄んだスープ。

今回食べてみて思ったのは
求めるべきシンプルな味はココにあった美味しかったです!!!

豚骨、鶏白湯、味噌……いろんな種類のラーメンがあるけど、たまぁ〜に醤油ベースのシンプルなラーメンを食べたくなる時がある。澄んだスープと醤油の味。麺、スープ、麺、たまにワカメ。絡んでくるネギ。

求めていた味がココにあった!そう思える昔ながらのラーメンでした。

さらに注目するのは量と値段。
1000円以内のラーメンとほか何かのセットが充実していて、めっちゃ食いたい人にもオススメです。個人的にはラーメン店まさかのオムライスのセットが気になりました(笑)

食べ終わった後は

「移転前もあわせると30年やってるっておばちゃん言ってたし、それも納得のクオリティやなぁ」

そんなことを考えながら帰路につきました。

札幌らーめん-1801294
外観。

◇ 札幌らーめん
住所
枚方市村野高見台1-33
営業時間 

11:00-20:00

電話番号

072-849-6213
定休日
月曜水曜

リンク
食べログ

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー