「さんさんセンベロ酒場 by じゅうじゅうステーキ」の『ハーフステーキランチ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回僕ガーサンボイル@ひらつーすどん@ひらつーが食べてきたのは樟葉駅に直結している…

さんさんセンベロ酒場 by じゅうじゅうステーキ

ハーフステーキランチ(700円税抜)です!
※価格は2018年2月21日時点のものです。

zenntai
menyu-

お店の前のメニュー看板。その2はこちら
次はステーキ丼食べたい。

↓ここからはハーフランチの紹介!!↓
お肉2
お肉のズーム。見ているだけで食欲をそそります。
ステーキ丼-1802211
こちらはすどんが注文したステーキ丼(700円税別)

正面

今回の総括
気軽に食べに行けるガッツリ満腹ランチ。

ひとくち目はお肉だけ食べ、肉自体の味を楽しみ、そしてご飯と一緒に食らう。ああ至福のとき。
ご飯がすすみます。食べ終わったあとは満腹になること間違いなし!

腹が減って死にそう、そんなあなたに行ってもらいたい。そんなお店でした。
ごちそうさまです。

あと、店内一部の席限定ですが、店内に設置されている蛇口から出る麦焼酎が時間無制限で飲み放題660円らしいです。お酒好きの方もぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか?

さんさんセンベロ酒場 by じゅうじゅうステーキ

住所
枚方市楠葉花園町14−1 エルくずは内

電話番号
072-808-8155
営業時間

火~金 11:00-15:00 / 17:00-23:00
土日祝 11:00-23:00
L.O.は各30分前

定休日
月曜日
関連リンク
エルくずは / 食べログ 

(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

場所はこのへん↓

◇関連リンク
これまでのガーサンボイル@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?