「SonoVivo」のテイクアウト『国産肉の柔らかハンバーグ弁当』(寝屋川市成田町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回はアンドゥ@ひらつーがテイクアウトしてきた、成田山ちかくにある…

SonoVivo(ソノ ビーボ)

ソノビーボ(小)2004178
国産肉の柔らかハンバーグ弁当(850円税込です!  
*価格は2020年4月17日時点のものです。

ソノビーボ(小)20041710
こんなステキな包み紙に手書きメッセージ&おやつまでつけてくれます。
もうこれだけでほっこり嬉しい気分ー

ソノビーボ(小)2004172
メインは「国産肉の柔らかハンバーグ」or「国産鷄の黒酢甘酢漬け」が選べるそうで、この日はハンバーグをチョイス。

ソノビーボ(小)2004179
こちらのお弁当のイチオシポイントはなんといってもこのサラダ!
(メインのハンバーグちゃうんかい)

「黒豆とイチジクとナッツの美肌サラダ」というなんとも魅惑のワードが並ぶサラダで、別添の自家製ドレッシングがまた美味しい〜

お弁当でこんなに食感もいろいろ楽しめる具だくさんサラダが食べられるのって贅沢やなぁと思いながらあっという間に完食。

もちろん、メインのハンバーグも柔らかジューシー!
メインの他、日替わりで3種のおかずが入るそうで、この日入っていた半熟ゆで卵と味しみしみのコンニャクもめっちゃ美味でした

おやつのクッキーもレモンピールの風味と苦味が効いていて大人な味
ケーキのテイクアウトも出来るそうなので、次はケーキも買っておうちで贅沢カフェ気分したいです!

外観
お店の外観。

子ども弁当も販売していて、2階にあるキッズスペースの貸し切り開放など、コロナ疲れのお子さん・ママさんを応援する取り組みもされているようなので、気になる方は問い合わせてみては
2階のキッズスペースの様子などは以前の記事で紹介しています。

SonoVivo
住所 
大阪府寝屋川市成田町1-1
営業時間

10:00-16:00
※コロナ対策のため11:00-14:00の短縮営業中。最新の営業時間はInstagramで。
定休日
月曜日・日曜祝日
電話番号
090-8212-6314
駐車場

関連リンク
公式サイト / Instagram

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)