「たこ柾」の『出し巻き定食』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーが枚方市駅からスグの場所にある
たこ柾(まさ)
に行ってきました
*価格は2015年12月15日時点のものです。  

食べたのはこちら〜
たこまさ-2
出し巻き定食(750円)税込

どどーん!!と大迫力のめっちゃでかい出し巻き卵が2つも(湯気が半端ない!)
その他、ひじきの小鉢・冷や奴・みそ汁・ご飯と漬物。

たこまさ-3
あっつあつ、ふわっふわ、プリップリの出し巻き卵。アツアツはぶわ〜っと出てる湯気がすごいので伝わると思います。ほんまにアッツアツでした!
家では作れないぶあつ〜いたまご。優しい味付けがホッとします。これで750円は本当に価値あり大根おろしがより引き立てていました。

↓メニューは他にもいろいろあります。
たこまさ-6
周りの方は、唐揚げ定食、焼き魚定食をよく頼まれていました。

たこまさ
店内は、手前にカウンター席と調理場、奥に座敷があります。歴史ある建物で、昔ながらの素敵な雰囲気でした。以前ご紹介した、光善寺の「たぬきばやし」に似ている雰囲気。

平日12時頃に食べに行ったのですが、おそらく周りの職場で働いているであろう方で、あっという間に満席

たこまさ-1
場所は枚方市駅の「蔵六」の角を挟んで奥スグのところにあります。古い建物で存在感があります。
よく見ると看板に「酒房」の文字!店内にもお酒の瓶がずらーっと並んでいました。今度は夜に食べに行ってしっぽり日本酒飲みたいです

◇たこ柾(まさ)

住所
枚方市岡東町22-20

電話番号
072-844-5178
営業時間

11:30~14:00
17:00~22:00

ランチ営業 

定休日
日・祝日休 (土曜は昼のみ休)
関連リンク
公式サイト
食べログ 

※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。
詳しくはお店に直接ご確認ください。
価格は2015年12月15日時点のものです。

MAP



◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?