「津の田ミート~Gran Sorriso~」の テイクアウト『手作りハンバーグ弁当』(CONOBA香里ヶ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回がいただいてきたのはCONOBA香里ヶ丘にある…

津の田ミート〜Gran Sorriso(グランソリーゾ)

手作りハンバーグ弁当(700円税抜)です!
※価格は2020年4月20日時点のものです。

tunodameet-20200420-7
大きなハンバーグが存在感のあるお弁当。
白ごはんとのコントラストも眩しい!

tunodameet_-20200420
ハンバーグにはデミグラスソースがたっぷり掛かっていてイイ感じにテカテカ!お腹が空いちゃう光景です。

tunodameet-20200420-9
ぱくっと一口頂くとお口の中はもうお肉の幸せ〜!
お弁当のハンバーグってちょっと固いってイメージがあったのですが、柔らかくてお箸が進みます。

写真では見えませんが、ハンバークの下には大根の千切り?が敷いてあってシャキシャキとした食感もいい感じでした!

昼間から大きいハンバーグを口いっぱい頬張って白ごはんもいっしょにもぐもぐ…。
一緒に淹れてた温かい緑茶でリセットしてまた一口…。お昼から贅沢な気分を味わいました!

tunodameet-20200420-6
お弁当は3種類用意されていて、他にはピザなども売られています。
テイクアウトのメニューはこちら

tunodameet-20200420
お店の外観。以前にも何度か紹介しています。

◇津の田ミート~Gran Sorriso~

住所
大阪府枚方市香里ケ丘3丁目11-1

テイクアウト受取時間

ランチ:10:00〜売り切れ次第終了
ディナー:16:30〜売り切れ次第終了

定休日
火曜日ディナー・水曜日
駐車場
CONOBA香里ヶ丘用のものが有

地図ではここ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?