「津の田ミート~Gran Sorriso~」の『鉄板ナポリタン』(CONOBA香里ヶ丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回クロ@ひらつーが食べてきたのはCONOBA香里ヶ丘にある…

津の田ミート〜Gran Sorriso(グランソリーゾ)

鉄板ナポリタン(1200円税抜)す!
※価格は2020年1月30日時点のものです。

津の田ミートGran Sorriso(小)-200130-14
真上から見た図。

津の田ミートGran Sorriso(小)-200130-8
チーズ希望の方には、目の前でかけてくれるサービスも!

今回僕クロがチョイスしたのは、グランドメニューにあった「鉄板ナポリタン」。

喫茶店好きの僕としては、喫茶定番メニューの「ナポリタン」がメニューにあるだけでテンションがあがるのに『鉄板』と『ナポリタン』のコンボとかアツすぎ!と思って即決しました(笑)

そしてテーブルに運ばれてきた料理と対面するその瞬間、クロはある方程式を頭に浮かびました…

『鉄板』×『ナポリタン』×『目玉焼き』×『チーズふぁさ〜』=『うまいに違いないやつやん』

これでもかとあわせ技で攻めてくる、津の田ミートの鉄板ナポリタン。
食べてみると程よい甘さのケチャップソース・チーズのコクに、鉄板でいい感じにコゲがついたパスタ。

そしてどのタイミングで目玉焼きの黄身を絡めてやろうかと、幸せ食べ進めプランを考えるのもまた楽しい。

津の田ミートGran Sorriso(小)-200130-1-2
(横からみる鉄板ナポリタン)

「ん〜いい感じ。具材は玉ねぎ、ソーセージと定番がちゃんと入って…。ん!?これは!?」と心の中でクロが独り言を繰り広げながら、ナポリタンから見つけたものは『肉』。

上記、方程式を書き換えると長い文章がさらに長くなので割愛させていただくのですが、食べやすくカットされた『肉』が後からサプライズ登場。

「ソーセージをいれて更にお肉まで加えてくるなんて…津の田ミートいい仕事してるぜ」
そんなことを思いながら、お店をあとにしたのでした(笑)

ランチメニューはこちら↓
津の田ミートGran Sorriso(小)-200130-1
ランチメニューには、和牛ハンバーグランチや前回ご紹介したピザランチも。
(ランチその他メニュー1/2、グランドメニューその1/2/3/4/5

ちなみにパスタメニューは人気商品&数量が限られているため、店舗の状況により売り切れている可能性があるとのこと。
平日なら比較的食べられるチャンスがあるそうなのですが、詳しくは直接お店までご確認ください。

津の田ミートGran Sorriso(小)-200130-16
お店の外観。

2018年12月にリニューアルオープンした「津の田ミート〜Gran Sorriso(グランソリーゾ)〜」、牧野にあったイタリア料理店『グランソリーゾ』とコラボしてできたお店です。

津の田ミート~Gran Sorriso~


住所

大阪府枚方市香里ケ丘3丁目11-1

営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)
17:30-22:00(L.O.21:00)

定休日
火曜日ディナー・水曜日
駐車場
CONOBA香里ヶ丘用のものが有
リンク
CONOBA香里ヶ丘公式サイト

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)