「cafe yours(ユアーズ)」の『デリランチ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回はおさや@ひらつーがくずはにある
cafe yours(ユアーズ)
に行ってきました

今回ご紹介するのは、
ユアーズ-2

デリランチ(1,080円税込)

◆「7/21〜8/2のデリランチ」(11時〜売切れまで)

・鶏もも肉とお野菜のバジルソテー
・牛蒡のきんぴら
・きのことほうれん草の海苔和え
・お味噌汁
・グリーンサラダ
・赤米入りのご飯or自家製パン
・飲み物(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)
(*ミニデザート付きで1,280円) 
※メニューは期間ごとに変わります。
*価格・メニュー内容は2016年7月31日時点のものです。 
ユアーズ-7
壁も天井も白で統一された店内で、アンティークな家具が並び、あちこちにオシャレなドライフラワーが飾られていてとってもオシャレ!
↓メインプレートはこちら!
ユアーズ-6
とにかく野菜がいっぱい!!夏バテで食欲がなくなる季節ですが、野菜ならたっぷり食べられますよね。栄養満点で元気が出ます。(残念ながらこちらのデリメニューは期間が終わってしまいましたが、また新しいメニューが始まっています!)

生野菜・炒め物・和え物・グリル…とそれぞれ違った食感とカラフルな彩りで一つ一つが凝っていて食べるのが楽しかったです

ユアーズ-8
丸くてコロコロするかわいらしいコップに入った冷たいアイスコーヒー。食後にゆっくりくつろげます

食事はデリランチの他に「ハッシュドビーフ」と「ふわふわ卵とベーコンのサンド」があります。その他、ケーキセット500円〜。珈琲・紅茶・ソフトドリンクも豊富にあります。もちろんカフェだけでも利用できます

ユアーズ-9
天井にもモビールなどのかわいいインテリアが。テーブル席とカウンター席の両方があるので、友達とランチやお茶してもいいですし、一人でも気軽に立ち寄れるカフェです。

2階にあるお店なのですが、窓際にも席がたくさんあって、景色を楽しみながらカフェタイムを過ごすことが出来ます。(取材時に窓際の席が満席で写真が撮れなかったのですがもっとみたい人は以前のお店みせて!から)

ユアーズ-11
お店は2階にありますので、階段を上って行きます。右のドアから店内へ。

↓ 外観の様子。
ユアーズ-16
樟葉駅から3〜4分歩いたところにあります。2階にあるのではじめは少し見つけにくいかもしれないですが、その分隠れ家感があってとても落ち着きます◎図書館が近くにあるので本を借りてきてこちらで読むのもいいですね。

cafe yoursカフェユアーズ 

住所
枚方市楠葉並木2-28-15 大東くずはビル別館2F

電話番号
072-380-9644
営業時間

11:00~18:00(L.O.17:30)、
ランチ11:30~14:00(売切れ次第終了) 
定休日
水曜日・第3火曜日
※2016年8月のお休みは、8/3,10,14,15,16,17,24,27,31。
お盆休みがあるので注意です!

関連リンク
食べログひらつーお店みせて
※営業時間・価格等は記事作成時点での情報です。

価格は2016年7月31日時点のものです。

MAP

※駐車場はありません

◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ