枚方つーしん、職場体験受け入れます!受け入れ先を探している中学校・高校大募集!

みなさんは昨年11月ごろに、ひらつーに職場体験の中学生が来ていたことを覚えていらっしゃるでしょうか。

中学生が書いた記事↓
杉中-15111302
現役杉中生がオススメする杉中学校のいいところ8選【ひらつーまとめ】

もう受け入れの時期が近づいてきまして、今年も受け入れ歓迎ということを先日杉中の先生にお伝えしたので、杉中生による記事が11月ごろにアップされると思われます。

でも他の中学校のいいところも気になるので、ひらつーでは今年はさらに自主的に募集してみようということになりました! つまりは

カモン!職場体験!!です。 (※今回は個人ではなく学校の応募の募集です)去年は何故杉中という、ひらつーの事務所からは結構離れたところにある中学から申込があった理由なんですが、おそらくひらつー好きな保護者さんか生徒さんか先生が候補にいれてくれたおかげだと思うんです。

ですので、お子さんのいるご家庭の方や、PTAに入っていたり、もしくは母校の様子が気になるから、母校の先生とまだ連絡がとれるという方はぜひぜひひらつーが職場体験受け入れ募集してるよって伝えていただけたらと思います。

杉中の連絡がうちにきている時点で、もしかしたらもう各学校で受け入れ先は決まっているのかもしれませんが、もしまだ決まっていない学校があればぜひひらつーをよろしくお願いします。

去年の職場体験の様子↓

こんな感じでゆる〜く体験してもらってます。

体験できる職業体験としては、いい風に言うと撮影モデル体験、カメラマンアシスタント体験、そしてブログ記事の企画&作成体験を予定しております。

職場体験-1608041
(こんな感じでポージングしたり)

職場体験-1608042
(カメラ撮影の横で全力で笑かしにかかったり)

ちなみにタイトルに高校も入れておりますが、高校って職業体験ありましたっけ?笑
あればぜひぜひおいでやすひらつーです!

お申し込み・お問い合わせはお電話でお願いいたします。
☎ 072-396-4400(担当すどん)

ぜひぜひ、ひらつーに各学校のいいところを紹介させていただければと思いますので、よろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?