はも出汁の 上品さに 酔いしれな 【枚方の冷やし麺】

暑い…

冷たいもん食べたい…ツルッとしたもん食べたい。


ってことで枚方にある冷やし麺を夏が終わるまで食べまくろうというプチ企画です。


今回紹介するのは…

中華そば まえ田

冷やし鱧だしそば(900円)
※価格は2022年7月1日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

すだちや野菜、わかめが上にのっていて、まるで鉢の中の金魚を見ているような涼しげな見た目。
すっごく爽やかな雰囲気を醸し出しています。



こちらのラーメン、特に女性に人気なんだとか。

透明感あるはも出汁スープは臭みがまったくなく、あっさりとした上品な味わい。
なので、最後の一滴まで飽きずに飲めてしまいます。

この上品さに酔いしれた夏の夜でした。


ついでに唐揚げも食べてきました。衣はカリッと、身は柔らかく、ジューシーで大きめな唐揚げ。
冷た〜いものとアッツアツなもの、この組み合わせはすっごい魅力。

お口の中がととのうのです。

冷やしメニュー↓

さらに最近、冷やし醤油ラーメンも始めたとのことです。


中華そば まえ田

営業時間
日~木 11:00-15:00(L.O.14:30)/18:00-22:00(L.O.21:30)
金~土 11:00-15:00(L.O.14:30)/18:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
水曜日(Instagram参照に住所
大阪府枚方市東船橋1-76
駐車場
あり

関連リンク
食べログ
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?