「お米のお菓子 はな」の『気まぐれピザマフィン』(枚方市春日元町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近春日元町にオープンした…

お米のお菓子 はな
「気まぐれピザマフィン」(320円)です!
(※価格は2023年9月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

開店時の記事より

つい最近オープンした、米粉を使用したお菓子の専門店です!

と、いうわけで購入してきました!

美味しそう…!

気まぐれピザマフィン 320円

お店の方にオススメを聞いてみると、おかずマフィンです!とのことだったので、こちらをチョイス。
おかずマフィンってあまり聞かないですよね。

しょっぱいマフィンって面白いというか、ちゃんとおかず。今回たくさんのひらつーメンバーと分けて食べたんですが1番話題になりました!これ1個でランチだね〜なんて話したりして。

マフィン バナナ 310円

感想↓

メグミン

しっとり〜!米粉感もあって腹持ち良さそうな感じも。

リナティ

きめ細か!もちもちもしてる。バナナいっぱい入ってました!

シフォン プレーン 300円
シュン

強く持ったら潰れちゃうんじゃないかってぐらいフワッフワ。
食べるとフワッフワだけど、モチッとした食感も。
ほのかな甘さもちょうど良くて何個でもいけちゃいそうな美味しさでした!

シフォン チョコフレーク 310円
ばばっち

空気。飲み物無くてもいいくらいのしっとり感が◎。罪悪感無く食べられる!

なぎー

優しく香るチョコが素敵…!

スノーボール 紅茶 550円

スノーボールクッキーもサクサクホロホロ、紅茶が濃いめで美味しかったな〜!

みんなでわいわい、素敵なおやつタイムになりました〜!

10月からはホールケーキの誕生日ケーキなどの予約も受付けるそうですよ!

お米のお菓子 はな
営業時間
11:00-17:00
営業日
基本的には火曜・木曜・土曜
住所
大阪府枚方市春日元町1-17-5
決済方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?