「花らんまん」の『すじこんネギ』など(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回姉妹サイト:ねやつーのアンバサダーりここが食べたのは、香里南之町にある…

花らんまんの…

「すじこんネギ(1144)」です!
(※価格は2024年2月14日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずは、お店の紹介からしますね。

香里園駅から、徒歩2分。平成元年にオープンしたお店。お店前には写真付きのメニューもあります。

メニューはこちら↓

今回私が注文したのは、

すじ肉とネギたっぷりのお好み焼き。3時間以上煮込んだすじこんと紅ショウガも入ってソースはあっさり、ネギの風味と濃厚すじこんが口の中で絶妙な美味しさ。

お友達が食べたのは、

広島焼の中に大きな牡蠣が入っています。ソースは濃いめ。

鉄板の上であつあつお好み焼きを食べて幸せ!美味しくいただきました。

食後に気になっていたデザートも注文。温かいスイートポテトがバニラアイスを溶かしてくれてほんとにナイスタッグ!!最高。

お好み焼きの他にもアヒージョなど気になるメニューもたくさん。
次は、広島焼を食べたいなぁ。

花らんまん
営業時間
昼11:30-15:00(L.O.14:30)
夜17:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町28-24 トーカンマンション1階
電話番号
072-831-8668
駐車場関連リンク
Instagram
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:りここ

食べることと紅茶が大好きなりここです😊 特にお菓子大好きです😍
今まで住んできた所で寝屋川が一番好き。
色々な美味しいお店がたくさんあって素敵な所です。
色々食べて紹介できたらと思います。
よろしくお願いします

Instagram
りここ の他の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?