枚方から一番近い空中アスレチック(ハーネスつけるやつ)はどこ?2024【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.枚方から一番近い空中アスレチック(ハーネスつけるやつ)はどこでしょう?

a.ハーベストの丘
b.冒険の森 in のせ
c.PANZA てんしばイーナ
d.万博公園

これは別の場所でやった空中アスレチックの写真。腰にハーネスとロープをつけているのがおわかりになりますでしょうか

ちなみに空中アスレチックという単語で合っているか少し不安ですが、とにかくハーネスつけるタイプのアスレチックのことが言いたいんです。

2020年にも同じクイズを↓

ただ僕はちょっと言いたいことがあるので、2024年バージョンを作りました(笑)

さて、枚方から一番近い空中アスレチック(ハーネスつけるやつ)はどこなんでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、d万博公園でしたー!

万博BEAST

そう、万博公園のビーストが一番近いんですね↓

ただ僕がいいたいのは、この4年の間で近くに空中アスレチックが増えてる!!ってことです。

選択肢の4つは2020年に記事にした時点でもありまして、2024年になると、

太陽が丘にできてるやん!!!

王寺にもできてるやん!!!

ってことですね〜。この2つも近そうですが、万博公園の方が距離的には近いです。とはいえ枚方市民的には選択肢が増えたともいえますし、空中アスレチック好きな人は覚えておいては〜。ひらつーでもいつか取材とかで行きたいな〜ハーネスつけたい。

枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

応募はコチラ

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?