「笑う暮らしに花が咲く」の『和風オムライス』など(交野市倉冶)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは今年倉治にできた…

「笑う暮らしに花が咲く」

『和風オムライス』(550円)などです。

(※価格は12月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


お惣菜屋さんということで、箱にはいっています。

オムライスはしっかり味付けがされていまして、お箸が進む進む。
きのこや野菜の風味も残っていて美味。

ひたすら「これは美味いってやつだ」って思いながら食べていました。

塩ごまピーマン 200円、てぃびち 480円、サービスで頂いた肉団子。
「塩ごまピーマン」はめっちゃ水分たっぷりで新鮮さを感じる美味しさ。
「てぃびち」はトロットロ。ぷるぷるコラーゲン。美味しく「美」に近づけました。

てぃびちは結構お腹いっぱいになるので、2~3人くらいで分けるのがいいかと!


ちなみにお店の一番人気はこのからあげ。

パン粉であげてあるのでカリカリウマーーー!っです。油っこさもそんなに無いのが嬉しいところ。

メニュー↓

アルコールもあるようです。

お惣菜を買った後、こちらで食べることも可能。

店内は店名どおりお花が綺麗に飾り付けされています。

お店に置かれる惣菜は日によって変わっていくので、何が置かれているか気になる方は公式Instagramを参考にー!

最後に一句、

ひとくちで
笑顔の花咲く
オムライス


笑う暮らしに花が咲く

営業時間
平日10:00-18:00(金曜日は17:00)
惣菜販売は11:00-
定休日
土日祝
住所
大阪府交野市倉治4-2-5
駐車場
あり
電話番号
072-808-7818
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について