くずはに2匹の大きいワンちゃんが出迎えてくれるカフェがある

楠葉並木に2匹の看板犬が出迎えてくれるカフェがあるんです。

それがここ「カフェ こころ旅」。
ひらつーでも何度も記事にしたことのあるお店

ここには2匹の看板犬が時々顔を出してくれるんです。

それがこの2匹。

茶色の方がマリーちゃんで、黒色の方がユキちゃんです。

お目々きらきら〜〜〜!!

めっちゃ人懐っこく、もふもふ触らせてくれます。

いろんなお客さんに接客中。
めっちゃおとなしくいい子!

この子達のファンもいるんだそうです。

ニヤッ。

人間のように表情豊かです。

カメラが気になって必要以上に近づいてきます笑。

僕もなでてと訴える瞳がキューーート!

ちなみに2匹の健康のため、なにも食べさせないでください。



同行したひらつーのイメージキャラクター こ枚の方

またこの日、「おとな様ランチ」と「菜の花たまごサンド」を頂いてきました。

おとな様ランチは一皿にいろんな料理が詰まっていてボリューム○。

菜の花たまごサンドは高級ホテルに出てきそうな上品なお味のふわとろ感でした!

メニュー(スライドショーになっています)↓

※メニューは3/24時点のものです。

カフェの隣は写真館でして、お店には小さい頃からの成長の記録の写真も飾られています。

ワンちゃんたちと触れ合うこともでき、お腹も心満たされましたー。

こんな感じで動物たちが出迎えてくれるというカフェやお店をがあれば教えていただければ!
またGW中には、猫カフェ「いちごやねこ部」や「保護犬のいるドッグカフェゼロ」を紹介する予定です。


カフェ こころ旅

営業時間
8:30-17:30
定休日
火曜日
住所
大阪府枚方市楠葉並木2-13-4
電話番号
072-864-1077
関連リンク
食べロ
ホットペッパー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■看板犬&猫たちがいるお店


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?