「京鼎樓(ジンディンロウ)」の『贅沢鶏そばセット』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、枚方T-SITEにある‥‥

恵比寿
京鼎樓(ジンディンロウ)

「贅沢鶏そばセット」(1749円)です!
(※価格は2月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

メインの鶏そばの前にやってきたのは上記の2種類と‥‥

小籠包!!

ジュワ〜〜〜〜〜

熱々のスープをズズッと味わえばまさに至福!
ああ。記事を書いているとまた食べたくなってきました。

メインの鶏そば。

透き通るスープは鶏がらベースの塩味。
あっさり且つコクもあっていい塩加減!

麺は細麺で食べやすく、スープがめちゃくちゃよく絡みます。
水菜のシャキシャキもいい!鶏むね肉もゴロゴロ入ってる!

こちらはお連れさんが注文した「フカヒレ麺セット」(2200円)

「今日は贅沢な気分」とかなんとか言ってました。

細かく刻まれたフカヒレがたくさん。
ちょっともらったんですけど、きちんと食感も感じられました。

ほんの少し酸味があるとろとろスープも美味しかった〜!

いや〜贅沢なランチでした!!

メニュー↓

外観。

恵比寿 京鼎樓(ジンディンロウ)
営業時間 
※通常営業時間
 平日 
 ランチ 11:00-15:30(L.O.15:00)
 ディナー 17:00-22:00(L.O.21:30)
 土日祝
 11:00-22:00(LO21:30)
住所 
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 8
定休日
枚方T-SITEの休館日に準ずる
電話番号 
072-845-5589
リンク 
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?