じゃんぼ総本店のたこ焼き食べ飲み放題が3600円か!滞在時間フリーやしいっぱい食べるぞ!

ビオルネ前のじゃんぼ総本店というか「ジャンボ酒場」で食べ飲み放題を楽しんできました。

先日のかき小屋取材の帰り道にお店の横を通ったときに存在を知りました。いやいやいや……あの、じゃんぼ総本店のたこ焼き食べ放題って最高やんって。ねぇ?

いったいどんな食べ飲み放題なのか、みなさんに説明する責任がねぇ?

ありますよね!ね!!

そんなわけで僕すどんが、久しぶりにあった先輩と一緒にプライベートでお店にいってきました!

ジャンボ酒場の食べ飲み放題はオーダーバイキングで3時間がラストオーダー。それでいて滞在時間はフリーという珍しいシステム!

滞在時間フリーというのが、久々にあった先輩と長く話し込むのにいいんじゃないかと思いチョイスしました。コロナ禍で全然会えていなかった知人・友人。みなさんもいらっしゃるのでは!

前もって電話してオーダーバイキングを予約しておこうと思ったんですが、基本的にバイキングも座席も予約できないシステムだそうでして、それは注意です。

さてこちらドリンクメニュー。食べ飲み放題ならこれ全部飲み放題や〜!


粉モンもこのとおり!全部食べ放題!

そして何より!!居酒屋メニューめっちゃ充実してる!!!
さすが酒場やでぇ!!

とりあえずお酒とアテをいくつか注文して、かんぱ〜い!!

そしてたこ焼きよ!!!

おいしい!じゃんぼ総本店の味や〜!

居酒屋メニューもいっぱい頼んじゃう!!

神々しいたこ焼きの写真とかも撮っちゃうぜ!!

またまた頼むぜ居酒屋メニュー!!


……

……

あれ?たこ焼き何個食べられるとかやらんの?って気持ちになった方!

やりません。

いぇ〜い

すみません、この日はプライベートということで普通に飲み食いしてきました(笑)

どんな仕組みか気になる人に、様子をお伝えできればと!

あと参考で、僕はかつて堺市のたこ焼き食べ放題のお店でチャレンジした時は50個でギブしました。

昔、関西外大の前にもたこ焼き食べ放題のお店がありましたね〜。そこも挑んだことがあるんですが、確かお皿単位で出てきたような……あ、ひらつーで記事がありました↓

2011年…12年前の記事です。

全然、やろうと思ったらたこ焼き何個食べられるか、とかもできる仕組みなので、チャレンジャーはぜひぜひ。

あと地味に、サキイカも食べ放題なのが熱かったです!最高やんサキイカ!外で買ったら高いしな!

あと焼きそばはマストでした。食べねば。

そんなこんなで、実はこれはもう飲み終わったあとの写真。できあがった男の顔でしたね!

今回のことをまとめると…

・席は予約できないので注意。この日も日曜のお昼ということもあってか、14時くらいからずっと満席でしたし、僕らも2組くらい待ちました!

・予約なしで食べ飲み放題注文できるのステキ!結構予約必要がちですよね。

・3時間ラストオーダーで滞在時間フリーは熱い!久々にあった人ともゆっくり喋れるね!でも3時間になる前に帰っちゃったテヘ。満足!

・居酒屋メニューがめっちゃ充実してて、粉モンを無理して注文しなくていっかなってなる(笑)逆に考えると、やけに粉モンメニューがおいしい居酒屋の食べ飲み放題に行ったような気分にもなれる!

・オーダーバイキングで、店員さんめっちゃ忙しそうやったから、慈しみの心を持ってるとちょっと申し訳なくなる。

・あ、やば、記事つくってたらまた行きたくなってきた!宅飲みもいいけど居酒屋で飲むのも最高やん!!

って感じですね!もっとまとめると、ラフにいけるしオススメ!

ではでは最後にアレだけ言って締めさせていただきます。

食べ飲み放題とかマジジャンボおいしかったです!!



ジャンボ酒場 枚方市駅前店
営業時間
11:00-23:00
住所
大阪府枚方市岡本町4-1
電話番号
072-800-1400
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。枚方市岡本町4-1

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?