「焼肉じゅん」の『焼肉B定食』など(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回お枚の方が食べたのは、最近市役所近くにオープンした‥‥

焼肉じゅん 枚方市役所前店

「B定食」(1738円)などです!
(※価格は7月29日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ビビンバも食べたい!お肉も食べたい!な2人が選んだのはバラカルビとロースの「B定食」「チーズ石焼きビビンバ」(単品968円)。少しずつ分けることにしました。

B定食

お肉の他にもサラダなどがついてきます。サラダのドレッシングが美味しかった!

ご飯にバウンドさせていただきます!!

お肉にめちゃくちゃ甘みを感じる!
タレ無しで食べたんですけど、タレ要らない!ってくらいお肉自体うまぁ‥‥。

私モモ@ひらつー、脂がのったいいお肉が苦手なんですけど、初めて「脂が美味しい」って思いました。なんか本当に甘い。はあ、肉って幸せ。

ビビンバの種類が豊富すぎて決めるのに時間がかかりました。
辛いものが若干苦手なお枚の方はチーズをチョイス!

チーズビビンバ
混ぜてるとこ。

ジュージュー言ってるビビンバを前に「このお皿部分を持って混ぜてもいいんですかね?」って言ってたお枚の方。正気なの?笑

「持てそう?」って聞くと、「あ、だめですね‥‥」って。
そう、彼女は時々「?」な発言をします。

お枚の方の感想↓

ビビンバはチーズが香ばしくて、他の具材と口いっぱいに頬張るとめっちゃ美味しかったです!
お肉もジューシーでごはんにもこだわっている感じで、付け合わせも豪華な、まさに幸せランチでした…
焼肉屋さんでは珍しいくらいデザートの種類も豊富でどれも美味しそうでした。
次はジェラートバーを狙いたいと思います!!

メニュー↓

お枚の方が言っていたように、デザートが豊富。
ジェラートはたくさんの人が食べていました!

外観。

焼肉じゅん 枚方市役所前店
営業時間
当面の間
11:00-15:00
17:00-20:00
土日祝
11:00-20:00
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
定休日
なし
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?