市役所ちかくにつくってた焼肉店「焼肉じゅん」がオープンしてる。かごの屋からのリニューアル

枚方市役所近くに作っていた焼肉店「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」がオープンしています。

↓こちら

以前はかごの屋だった場所。
リニューアルして焼肉店になることは以前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町1-4-10。

こっちに行くと枚方スイミングスクールなどがあり、国道1号線の下をくぐって山之上、香里ケ丘方面へ。

反対方向に進むと枚方市役所などがあり、枚方市駅周辺にでます。

お店のメニュー↓

焼肉定食、ステーキ重、石焼ビビンバなどがあるようです。
ごはんのおかわり大盛り無料とのこと。

本日7月14日にオープンしました。

こちらのお店、しゃぶしゃぶのかごの屋を運営する「株式会社KRホールディングス」(→公式サイト)と「JA全農」(→公式サイト)とのコラボ店舗とのこと。

上記によれば、JA全農が選び抜いたお肉とごはんを取り揃えており、お肉は和牛「鹿児島県産黒牛」を中心に北海道産牛肉や国産牛ホルモンを、ごはんは全国各地の銘柄米を期間替わりでご提供しているんだとか。

歩いてでも、車でもいけますし、何かと重宝するのでは〜!

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店
営業時間
平日:11:00-15:00、17:00-22:30
土日祝:11:00-22:30
※新型コロナウイルス感染防止対策等により変更となる場合があります。
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり(27台)
バリアフリー
車椅子でトイレ利用可
エレベーター完備
リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。