「焼肉じゅん」の『肉御膳』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ広告】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市役所近くにある…

焼肉じゅん

「ごちそう 肉御膳(カルビ・ハラミ)」(1859円)です!
(※価格は12月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

焼肉じゅんに新たなランチメニューが!ということで、さっそく食べてきました!

「肉御膳」は、
・お惣菜・キムチ・ナムル・小鉢3種・ごはん・サラダ・お味噌汁

そして…

上記からお肉を選ぶといった感じ。今回私はカルビ・ハラミにしました!

すごい内容も豪華で、何から食べよう〜って迷っちゃう。

どう見ても味染みててとろとろしてるよね?って聞きたくなるこの角煮。
やっぱりびっっっくりするくらい柔らかく、染みてる〜!

ごま油が効いてて、ごはんがすすむくんです。あ、ちなみにごはん&サラダはお替わり自由ですよ。
じゅんの白ご飯、美味しいんですよほんとに。

お肉の美味しさは言わずもがな。
量もちょうどよく、他のおかずと合わせて存分に味わうことができますよ!
なんだろうな、ゆっく〜り焼肉を楽しめる感じ。お焼き肉。みたいな(分かりづらい)

そして、何度かひらつーでも紹介しているじゅんの「食べ放題」
この全ての食べ放題メニューに今回新たに…!

肉寿司が加わったそうです!このビジュアルといい、肉寿司食べ放題ってもう幸せ。
食べさせていただいたのですが、お肉がとろけて美味しかったです!

ということで、最後はこれまた美味しいじゅんの「ジェラート」でフィニッシュしました。
黒豆きな粉・山ぶどう・ストロベリーをチョイスしています。

ちなみにじゅんのLINEをお友達登録するとトリプルジェラートのプレゼントがありますよ!

最後に年末年始のお知らせ。
12月31日は15時までの営業ですが、お休みはなし!

広いお席もあるので、年末年始や色んな場面で利用できるのでは〜!

お店の外観。

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:00-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:00-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

Sponsored by ㈱KRホールディングス

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?