枚方にある7698円の黒毛和牛食べ放題ってどんなん?【ひらつーグルメ広告】

枚方市役所ちかくにある「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」の食べ放題が再開するようです。

市役所ちかく「焼肉じゅん」が和牛食べ放題はじめてる。どんなんか味わってきた【ひらつーグルメ広告】より普通女子の倍量以上食べる男、すどん@ひらつー

前回の「和牛食べ放題」、かなり人気だったようですが惜しまれながらも8月中旬で終了しました。

が!
本日9月16日よりパワーアップして再開するそうです

しかもこれまでの「和牛食べ放題」から
「黒毛和牛食べ放題」になり、さらに食べ放題メニューも3つに!

食べ放題メニューはこんな感じ↓

プレミアムコース(銘柄和牛・塊肉・ユッケ 贅沢食べ放題:計81品)
大人:7,698円 / シニア:7,148円 / 小学生:2,198円 / 4~6歳:658円

じゅんコース(特上カルビ・特上ロース 絶品食べ放題:計77品)
大人:6,598円 / シニア:6,048円 / 小学生:2,198円 / 4~6歳:658円

スタンダードコース(黒毛和牛食べ放題:計72品)
大人:6,048円 / シニア:5,498円 / 小学生:2,198円 / 4~6歳:658円

※全て税込価格、全てのメニュー3歳以下は無料

そう、お値段もパワーアップ!!

でも、私モモ@ひらつーは思いました。

この塊肉やばない?と。
これが食べ放題なの?食べ放題れる?

他にも気になるメニューがありますし、そもそも7,698円の焼肉食べ放題自体珍しい、というか枚方で1番リッチな食べ放題じゃない?と思いまして、今回一足早く食べてきました〜!やったね!

というわけで「焼肉じゅん 枚方市役所前店」。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町1-4-10。

焼肉じゅんといえば、枚方市役所ちかくの「かごの屋」がリニューアルし、JAとコラボしてうまれた焼肉店です。

どんっ!

ドンッ!

いえ〜い!!!
あ、写っているのは今回一緒に行ったガーサン@ひらつーです。

各コースのメニューはこんな感じです↓

ざっくり言えば「プレミアムコース」は上記のメニューを全て食べることができ、「じゅんコース」「スタンダードコース」だと徐々に食べられるメニューが減る、という感じです。
「じゅんコース」でも全77品でお肉には特上が付きますし、「スタンダードコース」であっても黒毛和牛食べ放題ってところがやっぱり枚方ではかなりレア!

今回我々は「プレミアムコース」を思う存分味わってきました〜!

お肉がキラキラしてまして「すごーい」「うわ〜」「やば〜」しか言わない2人。

でもね、やっぱりチラチラ見ちゃうんですよ!

この和牛塊肉を!!!

思ってた2倍でかく、思ってた3倍見事な立方体でした。

こりゃまずは和牛塊肉からいかなあかんやろ!ってことで…

いざ!(めちゃ重だよ)

焼きへ〜!…いやボス感強いな!

こちらの塊肉、1面2分半ずつ焼いてくださいとのことだったので、じっくり焼きながら他のお肉を味わっていきます!

分厚いタンや、

黒毛和牛のじゅんロースやじゅんカルビを焼いて、

いただきます!!!

うっっっっっま!!!
そらこの顔なるよねってお味。
改めてこんな良いお肉が食べ放題なの!?ってじわじわビックリが追いかけてくるやつ。

ちなみに白ご飯はおひつでやって来ました。せっかくなので漫画みたいな盛り盛りご飯に。

ひらつーメンバー内でも「じゅんのお米はほんまに美味しい」って米農家の友達がいる人の言い方みたいな会話が繰り広げられるほどお米が美味しいんですよ!

食べ始めて3分くらいで半分のお肉が無くなりました。

この日、焼肉だ!ってことで取材時間の15時まで何も食べずに伺ったのでひたすら焼いて食べる我々。

正直いいお肉がそんなに得意ではない私モモ@ひらつーはビビりながら食べていたのですが、脂のキレが良いというか、全体的にお肉にすごい優しい甘さを感じました。なんかもう嬉しくなっちゃう美味さ!!!

幸せ。お肉って幸せ。そう噛みしめながら味わいます。そしていよいよ!

ボス(和牛塊肉)もいい感じに焼けてきました!

そこで思い出したのが店員さんの一言。
「全面焼けたらお呼びください」

「今から食べます!」っていう報告がいるのかしらと思いつつ店員さんへ、焼けました報告をしました。すると…

ボスが連れて行かれたんです!!!
嘘でしょ!?没収!?ずっと一緒にいたのに!!

没収…というわけではなく、数分後帰ってきたボスがこちら↓

めちゃめちゃ美味しそうやん。

実はこちらの和牛塊肉には美味しい食べ方があります↓

自分で焼いたら一旦店員さんが引き上げ、キッチンでカッティングして来てくれるんです!
ちょっとしたサプライズやん。

外カリがまた美味。

かぶりつく?どうやって食べる?って話していたのですがこれで納得。
中が赤いお肉はちょっと…という方は、また焼いてお好みの焼き加減に調整できます。

薬味もついてきました。
ステーキっていったら私はわさび派なので嬉しい!

その後も「プレミアムコース」ならではの銘柄牛のサーロインも堪能。

ちなみに「プレミアムコース」で食べられる銘柄牛のサーロインですが、

・9月末までは佐賀牛
・10~11月は長崎牛
・12~1月は松阪牛

だそうです。
何度も言いますがこれらが食べ放題です!

「プレミアムコース」ならではの一品といえば、なんとユッケも食べ放題なんです↓

幸!!!!!
TOROKERU〜!

人って本当に美味しいと目を瞑りますよね

その後もミスジのステーキやら和牛ロース炙り焼きなんかも食べ尽くしてもうお腹いっぱい!幸せいっぱいに!ミスジマジデオイシカッタ〜

お肉ばっかり食べましたが、お野菜や一品メニューもたくさんあるのが嬉しいポイント。

そして、焼肉じゅんといえばこれ↓

ジェラート!

ひらつーメンバー内でも「じゅんのジェラートはほんまに美味しい」ってジェラート職人の友達がいる人の言い方みたいな会話が繰り広げられるほどジェラートも美味しいんですよ!

ジェラートの種類も豊富です。

お腹いっぱいって言ったんですけど、ちゃんと3種類。別腹って本当にあるって私は信じています。

なお「プレミアムコース」はデザートの種類も増えまして、

先程のジェラートか、上記2種類のケーキから1つを選ぶことができますよ。

以上、パワーアップした「焼肉じゅん」の黒毛和牛食べ放題『プレミアムコース』でした〜!

私モモ@ひらつー個人的に「これが食べ放題でいいんですか」って思っちゃうレベルのお肉ばっかり。
美味しいお肉をお会計を気にせずにたくさん食べられる幸せ感がありましたよ!

リッチな焼肉食べ放題を味わいたい、そんな方はぜひ〜!

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:00-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:00-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

Sponsored by ㈱KRホールディングス

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?