「カジパン工房」の『発酵バターのザクザクメロンパン』など(交野市私部)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、最近交野市私部にオープンした‥‥

カジパン工房

発酵バターのザクザクメロンパン(170円)などです!
(※価格は6月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

※本日6月14日(月)は定休日です

たくさんのパンが並んでいたのでどれにしようか悩んだ結果、こちらの3つに!

めっちゃ笑ってるのが「発酵バターのザクザクメロンパン」で、右が「ヘルシーミックスたまごサンド」(200円)、下が「ウィンナーとモッツァレラ」(190円)。

最近他のパン屋さんでもメロンパンの上、前よりザクザクしてません?流行りかい?

正直ね‥‥ザクザク系は‥‥

めちゃくちゃ好みです。

むしろ全メロンパンこうであれって思ってます。

表面ではザックザック感を強調しておいて中はふわっふわってなんかギャップ萌え。
好きです!!

ヘルシーミックスたまごサンド

サンドイッチもめっちゃ好きなんですけど、私がほぼ選ばないサンドイッチの種類は「たまご」なんです。

大体のたまごサンドって、刻んだゆで卵とマヨを和えたものが挟まってるやつだと思うんですけど、それがそんなに得意じゃなくて、避けて生きてきました。(でもタルタルソースは好き)

でもカジパン工房さんのたまごサンドは、ほら。

たまご焼いてる〜!

たまごだけじゃなく、シャッキシャキレタス、チーズにハム、みんな主役って感じのいいバランスでした!

「ウィンナーとモッツァレラ」は名前からして絶対美味しいやんっていう理由で購入。
ウィンナーの「パリッ」がいい!

パンは全粒粉を使用しているということですが、全粒粉生地とは思えないくらいフワフワでした。
焼いてちょっと香ばしくなったチーズも良い〜。
美味しかったです!

店内の様子↓

外観。

カジパン工房
営業時間
当面の間
9:00-14:00(売り切れ次第終了)
住所
大阪府交野市私部4-6-5
定休日
日・祝日、第2・4月曜日
駐車場関連リンク
公式サイト Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク