私部につくってたパン屋「カジパン工房」がオープンしてる。交野市駅から400mくらいの場所

私部に作っていたパン屋「カジパン工房」がオープンしています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、ここには以前「そろばん教室ブイシード私部校」があったようです。

ここにカジパン工房ができることは前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市私部4-6-5です。

こっちに進むと家族亭やアカカベなどが。交野市駅方面。

反対方向に進むと中華厨房やまぐちなどがあり、さらにすすむとスギ薬局やほっかほっか亭などがあります。

営業時間は7:00-18:00(売り切れ次第close)。
定休日は日、祝、第2・4月曜日。

ちなみに犬用リードフックもあります。

お店の前にあった看板↓

9:30頃に見に行ったときにはすでに売り切れに。
お店の方によるとオープンして1時間ほどで完売したとのことです。

この日はかなり強めの雨が降っていたにも関わらず凄い!

お店のInstagram↓

店内のトレーは取っ手付き、また入口にはスロープがあるそうで、ベビーカーや車椅子の方でも入りやすくなっているとのことです。


「カジパン工房」はこれまでにも、パン教室をしていたり五六市にも出店したことがあるお店。
本日5月27日にオープンしました。

またグランドOPEN記念で27日(木)・28日(金)・29日(土)の3日間限定で、300円以上パンを購入した方にオリジナルエコバックのプレゼントがあるとのことです!

カジパン工房

営業時間
7:00-18:00(売り切れ次第close)
定休日
日・祝日、第2・4月曜日
住所
大阪府交野市私部4-6-5
電話番号
072-894-3038
駐車場関連リンク
公式サイト/ Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。