「CREPE kaka」の『栗のクレープ』と『三元豚のロースカツクレープ』(枚方市上島町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは上島町にある…

「CREPE kaka」
栗のクレープ』(500円)と『三元豚のロースカツクレープ』(600円)
※価格は2021年10月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。



栗のクレープ

渋皮栗のアイス、栗のクリーム、栗の甘露煮

と栗づくし。栗って健康に良さそうな気がするって勝手に思っているので、罪悪感なく食べることができます。

中までたっぷり栗のクリームが入っています。
めっちゃボリューム満点なんで、これひとつで結構満足しちゃいます!





しかし、この日はもう一つ、クレープを食べることに。まあ食欲の秋っていいますし。

こちらは「三元豚のロースカツクレープ」。
香ばしいごまソースにたまごとシャキシャキの野菜がお肉と良くマッチ!!

食べ終わったあとは大・大・大満足でした。

店内はハロウィン仕様になっていました

今回食べたクレープは2つとも結構なボリューム!しかもお値段もお安め!

美味しいスイーツでお腹を膨らませたい方にオススメです!

ちなみに僕ガーサンは、普段クレープを食べないので、食べるのに結構苦労しました。
食べながら紙をちぎっていくそうなんですけど、失敗しちゃいまして、すべてを紙から出し、ワイルドに食べることに。

ここのお店は若い方だけでなく、お年寄りの方なども食べに来るそうで、僕と同じく食べ方がわからず、間違って紙ごと食べた方もいるんだとか笑。

お店のメニュー↓

kakaスペは以前にもグルメで記事に↓




店内の様子↓

座って食べることができるスペースはもちろん、雑貨を販売しているコーナーも。

そして「かまいたち 濱家」さんのサインが飾られています。

「こんなにもおいしいクレープはじめて!!」って書いてあるんですけど…実は、

お店に来たことはないとのこと笑。

CREPE kaka
営業時間
12:00-18:00
水木 14:00-18:00
定休日
Instagram参照に
住所
大阪府枚方市上島町4-18
関連リンク
Instagram/公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク