「Coffee Base」のかき氷『あら川の白桃「白鳳」』(枚方市駅構内)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは枚方市駅構内できたばかりの

Coffee Base HIRAKATASHIEKI

かき氷『あら川の白桃「白鳳」』(600円)です。
(※価格は8月16日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

+60円で練乳をかけています。

枚方市駅の改札口から徒歩5秒で食べることができるこちらのお店。
はよかき氷食べたい!というせっかちさんにオススメです。

見た目はシンプルですが、氷にはちゃんと桃の味。
作られた桃の味でなく、確かに感じ取れる完熟した桃。

桃好きにはたまらない、そんなかき氷でしたー!


余談ですがこのかき氷、一気に食べたのでキーンと頭痛が。
今夏初キーンでした。笑


お店のメニュー↓

お店の外観。

Coffee Base HIRAKATASHIEKI

営業時間
平日7:30-20:00
土日祝9:00-20:00
定休日
無休
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?