「かつアンドかつ」の『ミルフィーユかつ膳』(枚方市長尾播磨谷)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、府道736号線ぞい長尾播磨谷にある…

かつアンドかつ 松井山手店

「ミルフィーユかつ膳」(1441円)です!
(※価格は8月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

+242円で豚汁に変更しています

ミルフィーユかつ、初めて食べます。

薄切りロースを何層にも重ねたものだそうで、どこを食べても柔らか〜い。

びっくりしたのですが、運んできてくれた店員さんが「和風だしでどうぞ!」と。
とんかつをお出汁につけるの?と店員さんを若干疑いつつも食べてみると、あらびっくり。合うぅぅ。

めっちゃ優しいカツ。
これは個人のさじ加減ですが、カツ丼ほどお出汁で衣がふにゃふにゃにならず、お出汁の香りとサクサクジューシーなカツ、両方味わえて良きです。
ソースでも食べましたが、私はお出汁派でした!

旦那は「極上ロースかつ膳セット」(1914円)に。
ソースの他薬味に塩、わさびなどといっぱいあり、デザートまで付いていました。さすが極上。

娘はお子様メニューから「おこさまカレー」を選択。
「海老フライうっま」とのことでした。
最近娘は海老フライにハマってるんです。笑

おもちゃも貰えて大満足でした〜!

メニュー↓

お店の外観。以前お弁当も紹介しています。

かつアンドかつ 松井山手店
住所
大阪府枚方市長尾播磨谷1-4040-1
電話番号
072-836-1603
営業時間
※当面の間
平日 11:00-15:30(L.O.15:00)
17:00-21:00(L.O.20:30)
土日祝 11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
不定休
関連リンク
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?