コマツの裏あたりに新しい道路つくってる

上野から小倉町あたりにかけて「御殿山小倉線道路整備工事」が行われています。

いま工事してるところ



だいたいの新しい道路が通るところは地図ではこんな感じ↓

だいたいです。だいたい。

工事についての詳細は市役所のHPにのっていました↓

工事期間は2023年3月15日を予定しているよう。ただたぶん工事その6の日程であって、道路開通とかはまた別なんじゃないでしょうか。

ひらつーでも工事前の調査については記事にしています↓



8月時点での現地のようす↓

まだアスファルト等は見当たりませんでした。

先のほうはまだまだといった感じ。

ただこの写真だと右上の壁部分のようなところの整備は進んでる感じでした。

僕個人としてはここが開通したら、渚の激ホソ抜け道を使わなくてよくなったりするので、交通事情的なのもだいぶ改善されるんじゃないかと期待大。

工事全体の施行期間は2024年3月31日まで。引き続き見ていこうと思います。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?