「焼肉 川かみ」の『玉手箱』(枚方市川原町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、2021年にオープンした川原町にある‥‥

焼肉 川かみ

「玉手箱」(5400円)です!
(※価格は4月20日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の外観

開店時の記事で見たメニュー「玉手箱」がずっと気になっていたので行ってきました!



その玉手箱↓

ぶわ〜〜〜〜〜〜ん。
マジ玉手箱。マジイリュージョン。

玉手箱の気になる内容は上記を見てもらえば分かるように、いろんな部位のお肉がたくさん!
ホルモンもあります。

サガリが気になる

どのお肉も脂のキレが良い!
いろんなお肉を味わえるのがすごく良かったです。

個人的に初めて食べた部位「サガリ」の美味しさに感動しました。
全部柔らかいのは柔らかいのですが、圧倒的に柔らか〜い。
「サガリ」って牛さん1頭から1本しかとれないそうです。レア〜。

タン大好きな私、「極みタン」(1680円)も!

うっまーーーーーーーー。
分厚すぎず、薄すぎず。
レモンを絞って食べたらもう…!

もう一回食べたい。

メニュー(スライドします)↓

店内の様子↓

焼肉 川かみ
営業時間
18:00-28:00(L.O.3:00/L.D.3:30)
日・月はラストオーダー24:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市川原町15-9
電話番号
072-896-5716
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?