「風の街」のテイクアウト『風の街玉』(枚方市出屋敷元町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサン@ひらつーが食べたのは出屋敷元町にある…

風の街 枚方店

風の街玉(1266円)です。
(※価格は5月13日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

焼く前の姿。

いか、豚、牛、海老、たこが入っています。
うーん具だくさん!

マヨネーズ、ソース、青のりが付いてきます。
よし!マヨネーズで絵を描いちゃうぞ!

と意気込んだんですが…

初っ端失敗して、諦めちゃいました。

そういや、世の中にはマヨアートというものがあるそうです。(→Instagram
器用な方は一度挑戦してみては〜!

プリプリのイカ

ここのお好み焼きの特徴はキャベツが多めってことかと。
シャキシャキした食感がたまんない!キャベツのポテンシャルが最大限に生かされています。

そして生地はふんわり、いい感じに空気が!
ゴチでした!

キャベツマンのうんちく。やはりキャベツ推しなのか!


テイクアウトメニュー↓

オードブルもあるようです。

PayPay、auPAY、メルペイなども利用可能なお店です。

ちなみに注文の際は20分ほど待つことになるので、待たずに食べたい方は事前の連絡がオススメ!

風の街 枚方店

営業時間
11:00-20:00(L.O.19:30) (※緊急事態宣言のため営業時間が変わっています)
通常時 11:00-22:30(L.O.22:00)
定休日
第3・4火曜日(→5月の定休日住所
大阪府枚方市出屋敷元町1-46-1
電話番号
072-840-6507
駐車場関連リンク
公式サイト
バリアフリー
店内はスロープ、手すりあり
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク