香里園につくってた生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子」がオープンしてる

香里園に作っていた生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子」がオープンしています。


↓こちら

チキンショップ福井があった場所。ここにふくちぁん餃子ができることは以前にも記事に


地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町32-8です。


こっちに進むと「ファミリーマート 寝屋川香里南之町店」などがあり、国道170号線に出ます。写真から反対方向へ進むと「ダイソー 香里中央店」や「サンドラッグ 香里園店」などがあり香里園駅がある方へ。



店内の様子↓

巨大な冷凍庫に生餃子が並べられています。無人販売所なのでもちろん自分で勝手に取って袋詰めするシステム。

36個入りが1パックになっていて値段は1000円です。

餃子のタレは別売り。
保冷剤は餃子1パックにつき2個まで無料で用意されています。

この賽銭箱のような箱に現金をいれてお買い上げ。
お釣りはでないので注意。

「ふくちぁん餃子」は、株式会社アストジャパン(→公式サイト)が運営しているお店。
5月13日にオープンしました。

アストジャパンが運営しているお店には他にも「大阪ふくちぁんラーメン」などがあります。

24時間営業で年中無休なので、食べたくなったらすぐ買いに行けるのがありがたいですねー。

実際に姉妹サイト「ねやつー」では餃子を購入し、実食していますので参考にどうぞー!↓