「美香飯店」の『マーボー豆腐定食』(交野市私部)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは最近移転した交野市駅近くにある…

「美香飯店」の『マーボー豆腐定食』(770円)

です!
(※価格は8月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

+220円でチャーハンに変更することができます。

ああ、どうしてもチャーハンが食べたい…。そんな日誰でもあるのではないでしょうか。

ということでライスからチャーハンに変更(+220円)

香ばしく一粒一粒がバラバラでくっついていない、THE・おいしいチャーハン。
「こういうのがいいんだよなぁ」と心の※井之頭五郎がうなずいてました。

※ドラマ化もしている漫画「孤独のグルメ」の主人公


こちらがマーボー豆腐。

見てわかるように…

とろっとお肉たっぷり。

あと豆腐が美味しかったんです!味が染み込んでいて形も崩れてなく…肉との相性も抜群でした。

辛さは控えめで、これはご飯と一緒に食べたらいくらでもいけちゃうなってやつ。

ゴチです!!

定食メニュー↓

ライスは大盛り、おかわり無料。

その他メニュー↓(クリックすると開けます)

テイクアウト↓




現在で15年の歴史があるお店です。

家族経営のお店なので店内では宿題をしていたり、お店の手伝いをしている子もいてなんかほっこり〜〜。

ちなみに、デリバリーもやっているとのことです。

枚方市なら市駅、公園駅、香里ヶ丘周辺なら対応しているんだとか。


美香飯店

営業時間 
11:00-14:00 
17:00-21:00 ※現在は新型コロナのため-20:00まで
定休日 
火曜日
電話番号
072-894-0086
住所 
大阪府交野市私部3-15-9
駐車場
2000円以上の購入でタイムズ料金220円補助。 
事前に連絡するとお店の前に1台分あけてもらえるんだそう。
関連リンク 
アメブロ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク