交野市駅ちかくに中華料理 「美香飯店」が移転オープンしてる。以前よりも駅チカに

交野市駅ちかくに中華料理 「美香飯店」が移転オープンしています。

↓こちら

ここは以前ほっかほっか亭があったようです。(→Googleストリートビュー

美香飯店は以前、「万代 郡津店」のすぐ横にありました。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市私部3-15-9。

こっちに行き、左に曲がると踏切があります。

反対方向へ進み、突き当り右に曲がると交野市駅が。

店内の様子↓

店内にはカウンター席や中央のやつがまわるターンテーブルの席が。
広めで車椅子の方でも通ることができます。

車椅子用のトイレも完備。



お店のメニュー(スライドショーになっています。PCからは方向キーで動かせます)↓



テイクアウトメニュー↓

デリバリーもやっているとのことです。

枚方市なら市駅、公園駅、香里ヶ丘周辺なら対応しているんだとか。

メニューはこちらからもみることが↓



ちなみに店内にはチャイナ服を着た可愛らしい女の子のイラストが飾られていました。萌〜!(この表現、今は古いんでしょうか)
こちらのイラスト…実は…

cara-21010722
郡津に「CARA」って美容室ができてる。ジオラマ展示もやってるお店より

交野市にできたジオラマがある美容室「CARA」の看板を描いた地元の中学生の作品。
上手い!

8月8日にここに移転してきたこちらのお店。現在15周年なんだとか。

あと、家族でお店をしているアットホームな中華店でしたー!

美香飯店

営業時間
11:00-14:00
17:00-21:00
※現在は新型コロナのため-20:00まで
定休日
火曜日
住所
大阪府交野市私部3-15-9
駐車場
2000円以上の購入でタイムズ料金220円補助。
事前に連絡するとお店の前に1台分あけてもらえるんだそう。
トイレ
車椅子対応
関連リンク
アメブロ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク


※「ケンケン」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■