ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ひらつーアンバサダーが食べたのは、枚方市駅にある…
ひらかた もより市ベーカリーの…

「ピザパン(141円)」です!
(※価格は2025年1月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ひらつーでも以前紹介されています。
枚方市駅2階の中央改札を出て左に曲がると、パンと隣のコーヒースタンドのいい匂いがしてきます。
店内はこんな雰囲気。

美味しそうなパンがずらっと並んでいます。
一際目立つ所に置かれていたピザパン!

この日はセールが行われていて、なんと119円!この物価高な時代にありがたい〜。16時頃にうかがいましたが、残り少なくなってました!
今回はこの「ピザパン」と「さつまいもメープル」、そしてめちゃくちゃ美味しそうな名前の「至福のクリームパン」を購入。
帰宅して早速食べてみました。
まずはピザパン。

断面はこんな感じ。トースターで温めて食べました。ふわふわ生地にチーズ、ベーコン、ホワイトソース、トマトソースがかかっていて、そのバランスが絶妙!
続いて「さつまいもメープル(141円)」

ゴマたっぷり。

もちもちのパンにさつまいもがたくさん入って優しい甘さで美味しい。ゴマがプチプチしていて、いい食感でした。
そして、こちら。

名前からして美味しそうな「至福のクリームパン(194円)」。

持つと結構ずっしりしています。

卵多めのふわふわパンに、ぎっしりカスタードクリームが入っていて、一口頬張るとパンからクリームが溢れ出しそうになる程!まさしく至福でした〜。

火曜日と金曜日限定で対象商品が110円になるとのこと。取材に訪れた日はピザパンでしたが、次はどのパンが安くなっているでしょうか。また行ってみます!

この記事を書いた人:サーチャン
はじめまして!サーチャンです!
食べることが大好きで、好きなものは唐揚げとプレーンサワーです♩
枚方在住10年弱ですが、まだまだ枚方の良いところを見つけたいと思っています。
よろしくお願いします^^
■関連リンク