「農産のコッペ」の『あんマーガリン』など(枚方市岡東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近オープンした

農産のコッペ
「あんマーガリン」(194円)です!
※価格は2024年4月9日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

最近オープンした気になるコッペパンのお店!

今回はお店の方のオススメ、左から「やきそば(302円)」「てりやき(356円)」「あんマーガリン(194円)」「ハムたまご(313円)」「カスタードホイップ(216円)」です!
事務所にいた皆でいただきました〜!

これは「やきそば」

こんな感じで、包み込むように持たないと潰れてしまいそうなくらいどれもふわっっっっっっふわ!

開けるべきではないところを開けたのでビジュアルはこうですが、このように具がたっぷり入っているのも嬉しい。ずっと具。

これはカスタードホイップ

全員の一言目が「ふっわふわやな」
もう1回言いますがふわふわ。ふわふわが美味しいというか。

それでいて具たっぷりで満足感もあるし、惣菜パンに関しては「やきそば」とか、そもそも全部美味しくって幸。

これはあんマーガリン

私モモ@ひらつー個人的には「あんマーガリン」が1番お気に入り。
お店のコッペパンのふんわりした甘みと、あんの甘みがかなりマッチしていた気がします〜!

「じゃり」とかも気になるので、また買いに行きたい!

店内↓

イートインもできますよ!

外観。

農産のコッペ
営業時間
7:00-19:00
住所
大阪府枚方市岡東町11-11サンプラザホテル1階
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?