「おきどき」の『キムチポッカ』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、香里センター街にある…

おきどき

「キムチポッカ」(858円)です!
(※価格は11月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

メニューを見て「キムチポッカ」ってなんですか?とお店の方に聞いてみると、キムチと豚肉のお好み焼きだということで、キムチと豚肉好きな私はこれに!

キムチたっぷり。

ソースがキラキラしてるぅぅう!!

ちょっと感動したくらい美味しかったです。
まずお好み焼き自体がめっちゃフワフワ。お好み焼きってフワフワが命なんだなって思ったくらいフワフワ。

分かりにくいのですが、思ってた以上にキムチが入っていまして、食べ進めるとちょっと口の中が熱くなる感じの辛さが良き!きっとキムチ自体が美味しいから、全体的にも美味しいんだなって。

ちなみに私、お好み焼きの切り方は格子状派です。
友達がピザの切り方をした時に「なにやってるん」と真顔で言ってしまったことがあります。笑

最後の方は粉かつおをぶわ〜〜とかけて食べるのがオススメ。
というのも、近くで食べていたお客さんがそうしてたので真似ました。
ソースに負けない香りが広がり、また違ったおいしさになりましたよ!

店内の様子↓

夜のメニュー↓

お店の外観。

おきどき
営業時間
11:30-15:00
17:00-L.O.22:00
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町5-20
電話番号
072-832-7222
駐車場
なし
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?