「アールベイカー」のテイクアウト『きな粉ドーナツ』など(枚方市東香里)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べたのは府道148号線沿い東香里にある……

R Baker(アールベイカー)
アールベイカー-2010024
きな粉ドーナツ(160円税別)にコロッケコッペ260円税別にカルボナーラピザ290円税別にクロワッサン160円税別です!
※価格は2020年10月2日時点のものです。

アールベイカー-2010023
10月1日にリニューアルオープンしたアールベイカー。
開店の取材に行った時についでにパンを購入しておりました。

アールベイカー-2010021
このように木箱や、黒い金属に木の枠といったインダストリアルデザイン感あるオシャレな内装になっておりました。

メニュー↓
アールベイカー-2010022
このようにドリンクバーなどイートインコーナーも充実しているようでしたが、今回はテイクアウトを選択。

アールベイカー-2010025
そして購入してきたのがこちらのパン4つ。

アールベイカー-2010026
これはクロワッサンを割ってムチムチ感を演出しようとしたものの、伝わらない写真になったという1枚です。動画で撮るとわかると思うんです、ムチムチって感じでパンが避けていくあのシーン!

そんなわけでクロワッサンが一番印象に残っていまして、外はサクパリ、中はもっちりという、今流行りのタイプのクロワッサンで、甘みもあって食べやすい味でした!

きな粉ドーナツも、当たり前なんですけどドーナツ状になっていて、完全にもとめていた味。嬉しい。
コロッケサンドはじゃがいもの甘みがメインになっていて、これまた嬉しいもとめていた味。
カルボナーラピザはベーコンが分厚くて存在感が強く、クリーミーなソースとの相性もバッチリ!

今回食べたのをまとめると…

なんとなく都会っぽい美味しかったです!!!

◇ R Baker(アールベイカー)東香里店
住所
大阪府枚方市東香里3-3-15
営業時間

8:00-19:00
駐車場
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?