「白くま堂」の『創作かき氷 パイナップルヨーグルト』など(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べてきたのは香里園にある…

白くま堂

創作かき氷 パイナップルヨーグルトなど(700円)です!

※価格は2021年7月25日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

創作かき氷 パイナップルヨーグルト(700円)

かき氷と温かいお茶がセットになっています。かき氷食べ進めていくと、だんだん寒くなってくる私にとってはありがたいお心遣い。

もうふわっふわ!!

スプーンを入れると感動的なふわふわさです。高級羽毛かしらと言いたくなるくらい(どんな例え)

そして甘めなパイン味にヨーグルトの味がよく合ってる〜。

ヨーグルト味があることで、いい味変になっていてすごく好みでした。

やっぱ果肉入ってるとテンション上がる〜!

お店の方からご厚意でテイクアウトかき氷も↓

みかん味とカシス味のかき氷

テイクアウトは、浮き輪みたいなプラスチックの受け皿も付いてきます。なんか可愛い。安心して食べることができます。

こちらのかき氷はなんと500円

好きなシロップ2種類選ぶことも可能。練乳も無料なんだそう!

ふわふわなかき氷をワンコインで食べることができます。

けっこう底が深い容器になっていたので、食べた後の満足感があるかと思います。

メニュー↓

お店の外観。楽食居酒屋なごみが、お昼に「白くま堂」として7月初旬からかき氷販売を始めたようです。ふわふわかき氷、気になった方は立ち寄ってみては!

白くま堂
営業時間
12:00−19:30
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-16 2F
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。