「東京純豆腐」の『豚肉とほくほくじゃがいものキムチスンドゥブ』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、くずはモール内にある‥‥

東京純豆腐 くずはモール店

「豚肉とほくほくじゃがいものキムチスンドゥブ」(1280円)です!
(※価格は10月11日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

辛いもの食べた〜い!というわけで東京純豆腐へ。
さすがスンドゥブ屋さん。種類いっぱい!
おすすめって書いてあった「豚肉とほくほくじゃがいものキムチスンドゥブ」にしました!

すべてのメニューにご飯とナムル3種類とデザートがついてきます!

あっっっっつあつです!
ずっとグツグツ煮立ってるんですけど、そのグツグツがだんだん‥‥

スンドゥブドゥブドゥブドゥブドゥブドゥブドゥブドゥブ‥‥‥

って聞こえてきちゃって。きっと私疲れてますね。

まずはそのままの状態でスープなどをズズッと。(第1段階)
お味はコク凄っ!って感じで、辛いだけじゃなく豚肉やお野菜の旨味がぎゅーんっと詰まってます。


そしてスプーンにご飯をのせ、スープに浸してパクっと食べるともう無限に食べられそうなこのうまさ。(第2段階)

たまごは後半戦に割る!ちょっとマイルドになります。(第3段階)
最後はナムルとかご飯も全部混ぜて食す!!(第4段階)

そんな感じで私はいつも4段階でスンドゥブを食べています。
あー美味しかった!!


ちなみに辛さレベルは6辛まであって、ご飯の量も選べたり、トッピングもいっぱいあるのでいろいろカスタマイズも楽しめますよ〜!

その他のメニュー↓

外観。以前にも何度か紹介しています。

東京純豆腐 くずはモール店
営業時間 
11:00-21:00(L.O.20:00)
住所 
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール ダイニングストリート1F
電話番号 
072-894-8867
関連リンク
公式サイト  くずはモールの店舗情報
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

地図ではここ↓

■関連リンク