「しゅんちょう」のテイクアウト『漬けさしみ丼』(枚方市中宮西之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べてきたのは中宮西之町にある…

「しゅんちょう」
『漬けさしみ丼』(660円)です。
※価格は2021年5月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

とろろorいくら、どちらかを選び、付けることができます。
今回選んだのはいくら。

のっている刺し身はタイ・マグロなどなど。

漬けこまれた刺し身にわさびの程よい刺激がいいアクセントに。
食欲に火を付けてくれてます。

食べたら美味しさで

「止まら止まら止まらないわよ!」


これが660円…めっちゃお得やん!!と思いながら食べきりました。


テイクアウトメニュー↓

お店の前では人気テイクアウトのランキングが。
ちなみに今回食べた「漬けさしみ丼」はランキング2位。


お店のメニュー↓


一品↓

6月1日から日の丸弁当(350円)を始めるとのこと
これは月水金日、9:30から10食限定。

お店の外観。

しゅんちょうのLINEのQRコードはこちら↓

こちらか電話で予約をすると確実とのこと。
ちなみにPayPayといったキャッシュレス決済の対応を最近はじめたんだとか。
あと出前館、Uber eatでも利用できます。

しゅんちょう

テイクアウト 
10:00-21:00くらい(19:00以降は電話かLINEで連絡するのが確実とのこと)
定休日
土、月曜日(テイクアウトは休みなし。ただし電話してね!とのことでした)
住所
大阪府枚方市中宮西之町1-61
電話番号
072-847-2202
駐車場
あり
関連リンク
Instagram /公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク