「コッペ田島」のコッペパン『海老とアボカド』(枚方市養父東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近オープンした

コッペ田島 枚方店
「海老とアボカド(380円)」です!
(※価格は2023年4月27日時点のものです。)

大阪初上陸のコッペパン・揚げパン専門店!というわけで、いっぱい買いました。

美しいフォルム。上が「フルーツミックスサンド(320円)」下が「海老とアボカド」です。

開けるべきではないですが、中はこんな感じ。
けっこう大きいです。でも、なんせコッペパンが超エアリー。ふわふわというか、もふもふ。
サンドイッチより食べやすいかもしれない。

海老やレタスもたっぷりで、タルタル?マヨネーズ?なんだ、ソースがめっちゃ美味しかったです!

こちらは「揚げコッペシュガー(150円)」。私、これが揚げパン初体験。

この砂糖たっぷりで罪悪感しかなさそうな見た目。
食べてみると、めちゃめちゃ美味!!このザクザク感が癖になる…

見ただけで分かるふわふわなやつ

もちろん味は甘い。でも重たい甘さじゃなく、すっと溶けて、ぺろっと食べられちゃう甘さというか。
罪なやつ!!そしてやはり超エアリー。
ギュッと押してもふわふわ〜と戻ってきました。

そしてこちらは娘が食べた「半熟卵ビーフシチュー(230円)」。
ちょっともらったんですが、けっこう甘めなシチューで、ものすごくビーフを感じました。
娘は「見てぇ、たまごさん。」と言ってたんで、美味しかったんだと思います。

メニュー↓

店内の様子。

お店の外観。

コッペ田島 枚方店
営業時間
8:00-19:00
定休日
お正月
住所
大阪府枚方市養父東町52-10
駐車場
あり
決済方法
現金/カード
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?