「BAKE cafe mado mittsu.」の『トースト(自家製季節のジャム)』(八幡市男山八望)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近オープンした

BAKE cafe mado mittsu.

「トースト(自家製季節のジャム)」(530円)です!
(※価格は2023年3月21日時点のものです)

開店取材のときに、絶対食べたいと思ってたこちらのトースト。

種類もいっぱいあって、めっちゃ悩みました。悩みすぎてお店の方に「どうしたらいいですか?」と聞いてみた結果、まずは季節のジャムかなって。

アイスカフェオレ(350円)も。

ジャムは3種類で、取材時は「きんかん・いちご・はっさく」のジャムでした。

まずパンですよね。外カリ中フワってこのパンのために生まれた言葉なんじゃないかってくらい、絶妙な焼き加減。フワフワもしてるし、もちもちもしてます。美味しいというか、幸せ。

もちろんジャムも美味しくって、全て自然な甘みが生きてました。1番美味しかったのははっさく。
ふわっと感じる苦味が素敵!

毎日こんな朝ごはん食べたいな〜。
他のトーストを求めてまた行きます!

ちなみに、開店取材時に買ったサンドイッチとスコーンもリピ買いしました。これらもまた美味しいんですよ!!

お客さんがいっぱいで撮った時には既に品薄状態でしたが、他の焼菓子もありますので、気になる方はぜひ!

お店の外観。

BAKE cafe mado mittsu.
営業時間
テイクアウト8:00-
店内飲食9:00-
定休日
月曜・木曜
住所
京都府八幡市男山八望3-2
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?