「高槻バーガー香里園店」の『高槻バーガーSP』(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは8月21日に香里園にオープンした……

高槻バーガー香里園店

高槻バーガーSP Mサイズ(1450円、たぶんテイクアウト料金です!
(※価格は2021年8月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

高槻バーガーのFacebookページで見たんです↓

どうも香里園に新店舗ができたみたいじゃないですか、これは開店記事として行くっきゃない!と思い、現地についたら、

「Natural和diningわしん」でした。お店に電話したら、わしんの中で高槻バーガーを扱っているシステムなんだとわかり、開店記事は諦めてグルメ記事でとりあげよう!と注文したのが……

高槻バーガーSPですね!

メニューはUberEatsのものを参考にしてほしいそうです↓

久々に食べた高槻バーガーはもう…アゴがめっちゃ疲れてくるくらいのバーガー具合。これはもう塔ですよね、バーガータワー。

それでいて肉の旨味ぼ〜ん!からのトマトぼ〜ん!チーズぼ〜ん!ベーコンぼ〜ん!

ぼ〜んぼ〜んぼ〜ん!なんですよ!(意味不明)

ジャンクの極みみたいな、久々にこういうバーガーを食べてちょっと感動しました。アゴはとにかく疲れたんですけど!

今回食べたのをまとめると…

ジャンキーなのに野菜もおいしい激ウマバーガーおいしかったです!!!

◇ 高槻バーガー香里園店
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-6
営業時間
11:30-15:00 / 18:00-21:00
定休日
月曜日
電話番号
072-812-6548
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

個人的には寝屋川にできた高槻バーガーを枚方つーしんが紹介するってたまらない気持ちです。

大東市にある枚方信用金庫の四條畷支店を見つけた時と同じ気持ち。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?